スポンサーサイト


音楽祭♪

どうも。

先週末、お隣の町、カオラックで他の隊員たちと音楽祭を行いました!
ちょっとしたバンドを結成し、セネガルで人気ミュージシャンの曲あり、ビートルズあり。
ゆずの夏色や、三線で島歌などとってもバラエティに富んだ曲目を演奏。
ラマダン中だからお客さんが集まるかなーと結構心配しましたが、開始時間は押したものの、無事大盛況!

私はトランペットを演奏!
持ってきたはいいけど、なかなか練習する機会もなかったのですが、今回日の目を見た!
DSCF8558.jpg

にわか仕込みなので、満足のいく演奏はできませんでしたが、すごくいい機会だった。
続けていきます。
年末はカフリンでクリスマスコンサートしたいな♪

一番かっこよかったのは、やっぱりルパン3世のテーマ!
ビッグバンドっぽくてよかった。DSCF8555.jpg
もっと上手にトランペット吹けたらもっとかっこよかったのに・・・!
カフリンコンサートに向けてしっかり練習します。

IMG_2900.jpg          DSCF8548.jpg
                    セネガル布で浴衣作ってみました。
うーん、バカンス充実してるなっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎日楽しそう!

ルパン3世はテンポも良くてカオラックの方々も絶賛かな。
「ラマダン、贅沢論」の続きも楽しみにしていま~す!!!

いいね~~

楽しそうにしてるね~~!!
セネガルで島唄とは!!音楽に国境はありませんな^^
大盛況でなにより☆
浴衣かわいいね。。。セネガル布で浴衣かぁ!ステキ!
柄がやっぱり変わっていて、浴衣にすると映えるね~~
似合ってるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:morimasako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
