スポンサーサイト


嬉しい!帰りたい!!

姉ちゃんの子どもがうまれた!!

嬉しい!今すぐ帰りたい!!!!

な~んで私はこんなところにいるのかな、って思います。。
でもほんとに無事にうまれて良かった!
姉ちゃん!みんな!おめでとう!!ありがとう!!!


ブログをほったらかしにして何をしていたかというと、、、
先生方の研修会をしたり、セネガル教育省が主催するイベントでプレゼンしたりね。
そうそう、テレビにも出たみたいです。えへへ。
このように普段の活動をおろそかにしながらバタバタしていました…。

そしてブログに載せようと文章を書き溜めてたりもしたんですが、そのパソコンが壊れました。
2台あってよかった。。。
でも困っています。
あと、家でネットが使えなくなったり。
今も配属先で夜の8時前ですが、お偉いさんと一緒に「電気があるうちに仕事しないと!」ってパソコンに向かっています。
最近停電半端ない。

こないだ5月30日くらいに今年初の大雨が降りました。
雨季がやってきます。

はい、そしてこの間のイベントでのプレゼンの写真を載せようとしたら、写真が縮小されません。
縮専が機能しない!なんでだ!!!

こんな感じで全体的になんだかついてないと感じる今日この頃ですが、今日の嬉しいニュースを励みにがんばります。

姉ちゃん、がんばってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誕生おめでとう\(^-^)/

甥っ子?姪っ子?どちらにしても「おめでとー」
でも、タイトルにまで帰りたい!!って半端なく
里心がでていな~い?
後、半年がんばって、そうすれば、家族や友達に
会えるし、大好きな酒も肴も飲み食べ放題?

東日本は今、福島原発事故の放射能汚染が気がか
りで特に乳幼児の被爆が気になります、赤ちゃん
は西日本に居るので安心ですね!

来週から震災被害地の岩手に入りボランティア
活動してきます。こちらも頑張ってますよっと。

こちらもぼちぼちやってるよ~

お姉さん、ご出産おめでとう!

私の姉も今年の八月下旬に男の子出産予定だよ~

ちなみに私は未だそちらの話は、ないですが…


元気な様子で安心しました!任期終了まで九ヶ月?
怪我の無いように体を大切にね♪

帰ってきたら会いたいぞ!

No title

そうなんです、お姉さんに元気な赤ちゃん誕生!!!よかったなあ、「まさこちゃん」は四人の甥や姪の「おばちゃん」(苦笑)
みんなかわいいよ、無事帰国して両手でハグしてあげてな、頼むで~、絶対やで~!!!

がんばってますね!

こんにちは。そして始めまして。
先日まさこさんのお父上よりブログのことを伺いました。ご近所の鴨田です。お母様は甥っ子ちゃんのお世話で忙しそうですよ。
ブログ読ませていただきました。井戸の話しも豚の話しも読めば楽しいのですが、厳しい環境ですね。私も今年は此の蒸し暑さの中まだクーラー無しで過ごしています。しかし汗をかけばシャワーの水はいつでも使えますものね。
頑張ってください。
プロフィール

morimasako

Author:morimasako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
