

体調不良です。。

昨日からお腹を壊しています。
今日は胃が痛い。
何故だ。
そんなにひどくはないけど、定期的にキリキリします。

実は一昨日から隣町のeiちゃんもお腹を壊しています。

先週から会ってないし、一緒に何か食べたわけでもないのに。
同じタイミングでやられました。

すごい、共鳴し合ってるね!笑

結論としては、暑いから二人とも知らず知らずのうちに腐ったもの食べてんじゃないか、と。
二人ともセネガル人宅で毎食食べてるしね。

昨日からおじやを作って食べています。
お腹と心に優しいです。
油を抜いたのはいつぶりだろうか。。。

そして知らぬ間に自分の好みの味が若干濃くなったような気がします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?

何かにあたったのかなぁー胃薬飲んでしっかり休んでください。
あんなに生水ガンガン飲んでたアンタが胃痛とは・・・何故??
たまには油抜きの食事も大事ですよ。日本人なんだから、毎食セネガル料理が体に合うわけがない・・・
付き合いもあるし、食べないと悲しがられるのもキツイしねぇ~
とにかく胃に優しいものを食べて早く良くなってね。
とりあえず、禁酒しなさい!暑いからって冷たいもんばかり飲んでてはいけません。
プロフィール

morimasako

Author:morimasako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
