

写真載せるの忘れた。

P5271848.jpg

村での写真です。
さっき載せるの忘れた。
自分の写真はろくな写真が撮れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさこーちだけ、コラみたい。

No title

昨日スカイプしたときは少し太ったように見えたけど、こう全体でみるとそんなに変わった感じはないね^^
しかし、暑そうだよね~
木陰で休んでいるように見えますが、ほこりっぽく乾燥してそうー
虫にさされないように気をつけてね。
もうすぐいいもの送りますねvv
お楽しみに。私書箱の住所、はよ教えてつかよ。
プロフィール

morimasako

Author:morimasako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
