スポンサーサイト


毎日忙しいです。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

まさこは今日も元気です。
相変わらず上司の家でごはんを食べてます。
こっちの人はまず謝らないらしい。
先輩隊員eiちゃんに聞いてみると、後で電話してきたっていうだけで、十分謝罪の表現らしいです。
悪いことしたんだろうなーっていう気があるから電話してきたんだろう、って。
異文化理解。理解しきれませんが。


ところで、、暑い。

昨日、豚肉を食べました!!!!
ビールとワインも飲みました。

セネガル人のクリスチャンの人たちと一緒に。

おおっぴらにお酒が飲めるというのは素晴らしいですね。
感謝です。
それに豚好きの私にとっては最高でした。

クリスチャンの友達を作ろう。


毎日仕事がめっちゃ忙しいです。
寝る間が惜しいくらい働いてます。

自転車を買いました。
eiちゃんとお揃いです。P4241664.jpg
砂地を走るのは大変ですが、がんばっています。
ときどき砂にはまります。
ズボッ。
動けません。
押して歩きます。

プリンタも買いました。出費だらけです。

なんか書きたかったことが思い出せないので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど・・

そうか~電話をしてきたということがそちらにとっては謝罪の意味なんだねえー
まだまだ異文化で分からないことだらけだなぁー
eiちゃんという理解あるいい先輩がいて良かったね。。。
安心しました。仕事に励んでください!
プロフィール

morimasako

Author:morimasako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
