スポンサーサイト


カオラック

カフリンから車で1時間のカオラックにある教員養成学校で、近くのJICAボランティアが集まって情操教育指導をしています。
今日は初めてそこに参加しました。

今回は10人くらいJICAボランティアが集まりました。
みなさん、すごかったです。

現場での活動ももちろん大切だけど、これから教員になる先生に指導できるというのは素晴らしいことです。

私も次々回から授業を始めることになりそうです。

しかも、、、体育。
大丈夫か、私。


カオラックで今日は壁掛けの鏡とフライパンとビール1ケースを買ってきました。
その他調味料やもろもろ。

カオラックにはいろんなものが揃っています。
来週も行きます。
来週は自転車を買おうと思っています。

今、夕食をおうちで食べています。
めずらしく。
それも、、、明太子スパゲッティ!!!!!!!!!!
JICAのボランティア調整員の方が日本に帰ったときのおみやげでみんなにくれたものです。
ボランティア60人以上だから、、、大変。
きっと箱買いしてスーツケースに詰めて持ってきてくれたんだろうな。
とても有難い話です。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体育って・・・

大丈夫かい?
アンタ、苦手なんじゃ・・・
まあ、なんとかなるか!!!!
ガンバレよっ!!
ビール飲んで、気合い入れて、明太子パスタ食べて元気出して、来週からもファイトですな★


プロフィール

morimasako

Author:morimasako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
